てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › Cafeterrasse♪ › ☆星夢星来パフェテラス☆さそり座さんパフェ☆

☆星夢星来パフェテラス☆さそり座さんパフェ☆

あげ忘れてたよ <(_ _)>

☆星夢星来パフェテラス☆さそり座さんパフェ☆     ☆星夢星来パフェテラス☆さそり座さんパフェ☆

こんばんは、JOYです。
さっき、パフェテラス☆ミルキーウエイでゆっくりしてきました

コンサーティーナの楽譜を池袋のミュージックランドKEYさんで
予約していたので、取りにいっていたので、いい休憩になりました☆

画像は、入り口付近にある看板と、さそり座のパフェ。
今はさそり座さんの季節です☆そういうJOYもさそり座さん。ラッキーパフェ!
・・プリンとしらたまがおいしかったです☆彡

星がテーマのカフェテラスは、いつ行っても夢の世界にいるみたい
月とか星って、すごく好きです。夢の世界なら、どんな遠くでもひとっとびだからね
さそり座は、おいしすぎでした♪


さて今日・・帰ります☆

同じカテゴリー(Cafeterrasse♪)の記事
ぱんだ珈琲店
ぱんだ珈琲店(2009-01-19 16:24)

コメダ珈琲☆
コメダ珈琲☆(2008-12-20 14:28)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年11月16日   15:54
Cafeterrasse♪