てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › Cafeterrasse♪ › コメダ珈琲☆

コメダ珈琲☆

こんにちは(^^)日々のんびりのんびり過ごそうといつも考えているけれど
クリスマスとか年末に向けてやっぱり慌ただしい生活リズムになっています
アコーディオンもいじれない日々・・むぅ >_<

湘南台のお店へお買い物に出たついでに、ちょっとお茶の時間☆彡
最近、割りと近い所にできた、コメダ珈琲へ寄りました・・^^

今日はちょっとあったかかったし、王子の、でて子チャンで、タンデム
タンデム、大好きなんです・・いっつものせてのせてうるさくいってます
走ってる途中に、右に左折した所にあるから曲がって!っていったら
できねーよっていわれたので、なんでなの!って怒ってしまいました。
たしかに右に左折は無理ですよね ごめんなさい・・・。


入り口付近のメニューです。なんだかレトロですね☆彡
コメダ珈琲☆

店内はどこかしら懐かしい雰囲気で、木の温もりを感じる作りです♪
好きな雰囲気です(*´▽`*)きたばっかりなのに、また行っちゃおうと企んでます♪

コメダ珈琲☆ 

念願の シロノワール&クリームソーダー(JOY)&シナモンコーヒー(王子)
靴の形がとっても可愛いですねぇ・・☆彡

コメダ珈琲☆ 

あっぷ(*^・^*)

コメダ珈琲☆ 

直径15~16㎝とも言われる、大きなデニッシュにソフトクリームが乗っていて、
メープルシロップをかけていただきます。
1人ずつ頼もうと思ったけど2人で1個で正解でした。。。おっきーい☆彡

あまくておいしかったです(*^^*)

コメダ珈琲☆

アイスが溶けてお皿が「アイスのプールになるまえに」はやくはやく☆彡
 

同じカテゴリー(Cafeterrasse♪)の記事
ぱんだ珈琲店
ぱんだ珈琲店(2009-01-19 16:24)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年12月20日   14:28
Cafeterrasse♪