てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › Cafeterrasse♪ › アフタヌーンティ~タイム♪

アフタヌーンティ~タイム♪

(やっぱり・・タイトルかえました 笑)

σ(・・*)の研修が終わるのを待って当初は同伴喫茶(古っ)風の
「喫茶マロニエ」でっていってたけど、臨時休業だったので
近くのアフタヌーンティーへ行ってきました。寒い日はカフェに足が向きますね
冬の将軍様が束になってオラオラやってきますからね
ちゃんと温まるよう、ホットなものをいただきましょう☆彡
アフタヌーンティ~タイム♪ 
めけチャンは、スイートフルーツティー+
ブルーベリージャムとホイップ付きのオリジナルスコーンのクリームティセット

JOYは、アップルスパイスティ+ キャラメルリンゴと苺クリームケーキ
ダークチェリーチーズケーキセットにしました

ここの紅茶はJOYの舌には少し熱すぎなので 今日こそ思い切って
紅茶には、氷を2個 いれてください と お願いしてみました!

あ・・少しぬるめにしたほうがよろしいんですね(苦笑) と。

そしたら・・めけちゃんが、要は熱過ぎない紅茶?
最初から少しぬるめにして下さいっていえばいいじゃん?
ですね!今年はこの頭の中のお花畑をどうにかしたい;;

どこのティ―ルームもですがゆっくりしてしまって時が経つのを忘れてしまいます
おしゃべりしたり、ぼーっとしたりしていました
何年経ってもこんな風にお茶できるお友達はとても大切な存在。
おばあちゃんになってもゆっくり紅茶を飲んで夜を過ごすような
暮らしをしたいなって思いました☆

今夜も画面のむこうの人へ、素敵な夢が訪れますように
笑えなければ、こっちへおいで、ですよ ♪


=じょい=

同じカテゴリー(Cafeterrasse♪)の記事
ぱんだ珈琲店
ぱんだ珈琲店(2009-01-19 16:24)

コメダ珈琲☆
コメダ珈琲☆(2008-12-20 14:28)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年01月14日   21:45
Cafeterrasse♪