てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › 満月の夜のおつまみ☆ナスとキノコの秋トマト煮、お月様のせ♪

満月の夜のおつまみ☆ナスとキノコの秋トマト煮、お月様のせ♪

うぃうぃ。。(#^-^#)
今夜 は カルアミルク 呑んでるよぉ ♪♪  
3杯目のみながら 更新ちゅ☆ お口のおともは・・・☆


外にうかぶ、まんまるお月様に ちなんで
ナス&きのこ の 秋トマト煮、お月様のせ♪ 作ったヨ

満月の夜のおつまみ☆ナスとキノコの秋トマト煮、お月様のせ♪ 


お野菜たっぷり 栄養はなまるサクラヘルスィですおすまし


以前、恵比寿のライブハウスで食べた事のある温菜を
急に思い出し、適当なお野菜をいれて、お月見風にアレンジしてみましたキラキラ 


満月の夜のおつまみ☆ナスとキノコの秋トマト煮、お月様のせ♪ 


お月様を、申し訳なさそうに崩しながら(笑)
半熟たまごと とろ~り 絡めていただきま~す(^-^)


今夜は、みんなみーんな まんまる満月の灯りのもと 
すてきな 夢 みれますように。。あ、わたしもね(^^) 。。。Sweet dream


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年10月04日   23:02