てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › ねぇ しってる・・?豆しばだよ(*^-^*)

ねぇ しってる・・?豆しばだよ(*^-^*)

最近ちょっと はまってるこのコ。
頭の中で回り続けるフレーズ... 毎日ひと~つ、豆知識ランランラン♪

ねぇ しってる・・?豆しばだよ(*^-^*)


かわゆいので ついつい DVD かっちゃいました。
CMでおなじみの豆知識ムービー10本
番外編ムービー2本、クレイアニメ4本 特典ポストカードブック付き です♪


豆しばのキャラクターたちが ぽーんぽーん
自然に動いて飛んで転がってました。可愛すぐる (^-^)

たった8分だけど、ゆるゆるり 癒されました♪♪ 
ありがと 豆しばちゃん。。(^▽^)
欲を言うと、「ねーぇ・・もっと・・見せて、見たぁい(はぁと)」



これは クレイアニメ編の グリーンピーしばの屈辱。から。

ねぇ しってる・・?豆しばだよ(*^-^*)

あーあーあーあーあ 笑 

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年09月30日   16:47
でいりーにゅーす