てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › むーんらい まーじっく・・♪

むーんらい まーじっく・・♪

こんばんわ。。蜜月です(#^-^#)


くもに 隠れんぼの満月様  きょうも まんまる 満月様
あまりにキレイなお月さまなので 掴まえてみたくなりましたおすまし

むーんらい まーじっく・・♪

夜明けの空に向かって、月の声が溶けてます

ってどうかなぁ、掴んでる? 掴めてるような 掴めてないような?(>▽<;;



あ。。。おとといの十五夜さん 皆さんの空の上にも 顔をだしてくれましたか。。??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

残りの日曜 みんないっそに元気にすごして 
明日に 元気を つないで下さいネ (´・ω・`)b


フット&ハンドケアして そろそろ 今日の日を 閉じ♪
おやすみなさい ☆ミ


-dream××× Mitsuki-

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年10月05日   20:36
でいりーにゅーす