てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › おからチャン。。?

おからチャン。。?


もう1つのJOYの顔、楽天オサレブログを通じて
あらたに、Joyと目と鼻の先に住んでるらしき
緒香良さんっていう方とお知り合いになりました☆

JOY「おからさん、どうぞよろしくネ・・♪」

緒香良さん「すいません><しょこらって読むんです;;」

ブロ友のみなさん「おから!!ぶっ・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 」

ヤプログでお見かけしたときから
ずっと、おから だと、思ってたのに!!
なんかすごく声だしてわらってしまったらしいです。。。
ものすご~く笑ってしまったらしいです。。。。


王子は、JOYのせいでもう、おから としか 読めなくなってしまったらしいです


ごめんなさいっ。。ショコラさん。。(・・;)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年09月29日   20:11
Comments( 1 )
この記事へのコメント
ハイハーイ☆ヽ(▽⌒)おからでーす
美味しいしね、体にいいですしね
もう..おからでいいわ(○゜ε゜○)~♪
確かに、私は日々パサパサしてますしww
なんか、めためた近所にお住まいのようですね
近々ランチでもしながら元春話しましょう
こちらこそ、これからもよろしくね!

今、色々読ませてもらってる最中だったのですが
天然っぷりと感性の鋭さが両極端にあって
なんかいいです♪
Posted by 緒香良 at 2008年10月06日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。