てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › usagiのbrog › うさぎぶろぐ6

うさぎぶろぐ6

うさぎぶろぐ6

はろ!うさぎです。
なにげに久しぶり。なんだけど、ぺこり

きょうはイブだヨ、みんなは楽しくすごしてる?
うさぎはね、せっかくJOYを待ってたのに
スナフに会うだの、王子とまったりしてるだのでほっておかれてる!
あとでそれはここで報告するみたい。まっててやってねー
 
でもって、あたくしは、ぷんぷんですわ!

もう、すねてやるー!

JOYのスキなボジョレーを勝手に空けて呑んだくれてやる~~~ !!
JOYがまだ読んでないMinaもドッグイヤーしてやる~~~!!


みんなは、サンタさんくるといいね♪

同じカテゴリー(usagiのbrog)の記事
うさぎぶろぐ5
うさぎぶろぐ5(2008-10-29 21:58)

うさぎぶろぐ4
うさぎぶろぐ4(2008-10-25 23:12)

うさぎぶろぐ3
うさぎぶろぐ3(2008-09-16 21:02)

うさぎのぶろぐ2
うさぎのぶろぐ2(2008-09-14 00:14)

うさぎのぶろぐ。
うさぎのぶろぐ。(2008-09-06 08:10)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年12月25日   00:05
usagiのbrog