てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › usagiのbrog › ウサギさんおやすみ☆

ウサギさんおやすみ☆

ウサギさんおやすみ☆

うさぎが見つめているのは、チョコレート。
チョコはチョコでも鏡なんです
うさぎさん、これは食べられないんだよ!

JOYと王子がとが代わる代わる使っているから、気になるのかな?
ときどきうさぎブログにも登場していますが、JOYのうさぎは2匹ともやんちゃ。
2人ともおでかけしている間は、良い子にお留守番しているんですけどね

外はさっきから雨がふって、ベランダにばしゃばしゃ飛沫がたっています
明日はお休みだけど、今夜は少し早くやすみます。。
まだ外にいらっしゃる方、これからお帰りの方、
あまりいないとは思うのですが、お気をつけてお帰りくださいね。


それでは、おやすみなさい☆彡

同じカテゴリー(usagiのbrog)の記事
うさぎぶろぐ6
うさぎぶろぐ6(2008-12-25 00:05)

うさぎぶろぐ5
うさぎぶろぐ5(2008-10-29 21:58)

うさぎぶろぐ4
うさぎぶろぐ4(2008-10-25 23:12)

うさぎぶろぐ3
うさぎぶろぐ3(2008-09-16 21:02)

うさぎのぶろぐ2
うさぎのぶろぐ2(2008-09-14 00:14)

うさぎのぶろぐ。
うさぎのぶろぐ。(2008-09-06 08:10)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年12月18日   22:26
usagiのbrog