てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › usagiのbrog › うさぎぶろぐ3

うさぎぶろぐ3

うさぎぶろぐ3
ぐっいーぶにん!うさぎです☆
気力がどっかとんでっちゃった。ぐぅ、無気力。

さっきJoyがQ-potのビスケットネックレスつけてくれたの~
おもっ  可愛い~・・♪

昨日は1日中、具合がちょっといくなかったみたいだけど
こっちにまで移さないでよねー!(`ヘ´)

十五夜はあたしの日なのに、うさぎブログを書き忘れて、イライラ
しかもね、アタシのこと忘れて、楽器フェアにいきたい♪だの
Joサンの近況報告、かこうかな♪とか、いってるし。
もぅ、アタシすねたんだからっ


Joyの ばか


ばか


ばかー うさぎ

同じカテゴリー(usagiのbrog)の記事
うさぎぶろぐ6
うさぎぶろぐ6(2008-12-25 00:05)

うさぎぶろぐ5
うさぎぶろぐ5(2008-10-29 21:58)

うさぎぶろぐ4
うさぎぶろぐ4(2008-10-25 23:12)

うさぎのぶろぐ2
うさぎのぶろぐ2(2008-09-14 00:14)

うさぎのぶろぐ。
うさぎのぶろぐ。(2008-09-06 08:10)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年09月16日   21:02
usagiのbrog