てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › おんがく~きょうの1曲~ › 聖なる夜に口笛吹いて~Mr.santaclaus

聖なる夜に口笛吹いて~Mr.santaclaus

もとさんた より 皆さんへ・・・スペシャルエディションでお聞き下さいな
I WISH MERRY MERRY CRISTMAS IS THIS SONG♪♪

カッコいい "( ^-^)/且☆且\(^-^ ) やーん
Mrサンタクロースのもとサンタ happy* 

坂本先生とかWizardとかクリスマスにはいい曲、好きな曲は
いっぱいあるけど…1曲と言われたらやっぱり。。。高校生の頃から変わらず

もとさん こと 佐野元春さん

クリスマスタイムインブル~ 

です♪クリスマスソングと言うと、恋人達がテーマの曲が多いんだけど
この曲はどんな人のもとにも必ずクリスマスtree*は やってくるんだぜ!って歌ってます♪

みんなのクリスマスベストソングといえばまっさきに、何を選ぶんだろう?
こっそり教えてください・・なにが好きですか?*^^*
JOYも王子とクリスマスソング作った事がありますが
なんか暗いですSONGになったので却下;;

11時ごろからのパーティだけど
パエリヤとか、クリスマスサラダとか、おうちで腕を振るよ ぶんぶん。
王子とはいつもホームパーティ。まったりと色々お話しながら過ごします☆彡
忘年会だらけで胃袋が大変そう・・なのでお酒はオヤスミ♪
明日は、みなとみらいにムーミン谷からサンタさんに扮したスナフキン氏が
くるのでいってきます。。☆

恋人がいる人もいない人も 会えない人も会う人がいない人も(笑)
今日一日を笑顔でお過ごしください^^クリスマスのない国を探しにいきます!
なんて、置手紙してどこかにいったりしないでくださいね


(*^▽^*) じょい (*^▽^*)

同じカテゴリー(おんがく~きょうの1曲~)の記事
Viva la Vida♪ColdPlay
Viva la Vida♪ColdPlay(2008-09-18 14:42)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年12月24日   12:23
おんがく~きょうの1曲~