てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › おんがく~きょうの1曲~ › Against All Odds ♪フィルコリンズ

Against All Odds ♪フィルコリンズ

Against All Odds ♪フィルコリンズ

ポリスの見つめていたいとゴッチャになってる方が多いこの曲
あまりに有名ですねぇ、名曲ですヒミツ
どこか悲壮的で叙情的、MellowなSoundは、本当「大人のSound」
フィルの声なしでは、フィルの歌は生きられない。という位、本当魅力的な声です
元々ドラマーのフィルコリンズらしい、ドラムの音処理もいいです(*^-^*)

この曲をきいていると、今はスナフさんをぼんやり想い出します
今度ライブでこれにスナフマジックかけて下さい♪とお願いしました☆笑
その後に、ふと、亡き恋人が頭によぎりました
Joyたちは浦安の国道を走っていたんですが
静かな雰囲気にぴったりのラジオから流れる高く、透明な声フィルの声
あの日の夜の空にピッタリでした
無限の星の空間に、透き通った切れのいいダンディ・ボイスが聴こえると
この音楽によって、時間と空間がだんだん、どこまでも
無限に広がっていく感じがしたんですラブ

一方、ジェネシスでは毛色の違う、センセーショナルな
「Land of Confusion」のPVとか世に送りだすんだから、面白いですねぇ
でも、JOYはこちらはあまり好みではないんです >_<
いいなぁと思うのは高校時代に聞いた、獅子座、8点!(サビのとこね^^)
って覚えていた(笑)Invisible Touch くらいかな??


Invisible Touch→http://jp.youtube.com/watch?v=hGHnuri0dF8

Against All Odds ⇒ http://jp.youtube.com/watch?v=sjt0av-GWak


 
HIT曲満載のフィルのベストアルバムです♪
恋人、家族、大切な人とのドライブのお供にどうですか?
深まる秋に、深まる愛のステキな1枚・・^^

同じカテゴリー(おんがく~きょうの1曲~)の記事
Viva la Vida♪ColdPlay
Viva la Vida♪ColdPlay(2008-09-18 14:42)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年09月16日   00:25
Comments( 0 ) おんがく~きょうの1曲~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。