てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › おんがく~きょうの1曲~ › LOVE SQALL♪サンドラ・ホーン♪

LOVE SQALL♪サンドラ・ホーン♪

サンドラ・ホーン♪とても魅力的なボーカル、SANDIIさんの別クレジットです

(このエンディングの映像、探したけどないんですね><)

この曲、ご存知ですか?ルパン三世のエンディング、2作目のエンディングだったかな?
甘い歌声であのハードボイルドな男の世界を優しく包んでくれる名曲です・・ラブ
ふふぅ☆★JOYの密かなお気に入り

ジャズアレンジでメロウでアンニュイ・・・なぜかこの曲を聴いて、口ずさむと
『とってもいい女と錯覚を起こせる☆うっとり♪しっとり♪気分に浸れる』
☆魔法の曲☆なんです

それはなぜかと考えた♪♪

メロディや歌詞も素晴らしく良いのだけれど。
『タイトルバックに流れる映像』が、かなり脳裏に焼き付いてるせいなのかなって

崖の上、風に吹かれて、ふじこちゃん~♪

エンディングは他にワルサーP38♪ と インスト(タイトル何だろう?)がありますよね?
どちらも、黄昏方がステキな曲です・・オムニバスで聞くのもいいですね

この曲を好きになったのは実は小学生の頃。
聞いて、うるうるしてました・・心がツヤっぽくなっていくのがたまらなく好きでした
色々な方に渋い小学生といわれていますが、自分でもそう思います

同じカテゴリー(おんがく~きょうの1曲~)の記事
Viva la Vida♪ColdPlay
Viva la Vida♪ColdPlay(2008-09-18 14:42)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年11月05日   01:30
Comments( 0 ) おんがく~きょうの1曲~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。