てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › Cafeterrasse♪ › しろたえの時間。

しろたえの時間。

しろたえの時間。 

時間がまだちょっとあったので
サカスでTOPSしようかって? あぁ。。でもでも
赤坂フルーツパーラー!って思ったのに、満員でした>_< ざんねん
あ・・☆ポッポはユーミン好きなので 「しろたえ」 にしようかぁ♪
で・・・しろたえにきました 
ここにある事知らないだろうなぁと思ったら、やっぱり知らなかったらしく
かなり喜んでますヽ(▽^〃ヽ)・・・よかった☆
・・半年ほど前にも、ここで、スナフさんとお茶してました☆
その時はケーキは食べなかったので今日は・・・いざっ^^

JOYは、定番のレアチーズケーキです☆
お友達は、青林檎と紅茶のムースです☆
互いの恋話をしながら、たわいもない、のんびりとした午後♪♪

しろたえの時間。

かっこのいい場所柄のせいなのかな?赤坂あたりって
好きな純喫茶やレトロな洋風喫茶の姿が、ないんです
しってる君、ぜひJOYにも教えてください><

同じカテゴリー(Cafeterrasse♪)の記事
ぱんだ珈琲店
ぱんだ珈琲店(2009-01-19 16:24)

コメダ珈琲☆
コメダ珈琲☆(2008-12-20 14:28)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年11月18日   10:28
Comments( 0 ) Cafeterrasse♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。