てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › Cafeterrasse♪ › クリスマスタバ♪

クリスマスタバ♪

クリスマスの新メニューがとても気になってたので
お仕事帰りにスタバに寄って来ました♪

XMASはもう、すぐ、そこ。^^
スノーストロベリーとコーヒーダークチェリーモカをチョイスしました
キャンドルケーキも気になったけど、また今度ね♪
そうです。楽しみは少しずつ。です☆彡
クリスマスタバ♪
お星様は、お口の中でも、キラキラしてました
ホワイトチョコレート+クリームチーズの濃厚なコーティング
しっとりした苺ピューレのカステラが甘酸っぱい~^^

クリスマスカラーが可愛い容器は、ダークチェリーモカ♪
ちょっと風味が強い大人の飲み物。おいしいです☆
チョコのほろ苦さと、ドライダークチェリーの甘さが
エスプレッソと調和している、カフェモカで~・・
う~ん・・
レポーターみたいにこの美味しさを、伝えきれない
だから、つまり、今度は一緒に食べに来ようね^^

ふわふわのお椅子に座れたから・・まったりします
帰るの遅くなっても心配しないでくださいね(o⌒-^)y


おしまい

同じカテゴリー(Cafeterrasse♪)の記事
ぱんだ珈琲店
ぱんだ珈琲店(2009-01-19 16:24)

コメダ珈琲☆
コメダ珈琲☆(2008-12-20 14:28)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年11月10日   17:34
Comments( 0 ) Cafeterrasse♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。