てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › 読本時間 › だれかのいとしいひと

だれかのいとしいひと

スタバのテラスで読書中です。


「だれかのいとしいひと」

だれかのいとしいひと

わたしのいとしいひとは・・どこですか?

初めて読んだのは今から4年ぐらい前かな?
図書館で読んだなって事だけ鮮明に覚えてて。
なんとなく読みたくなって、さっき本屋さんで、みつけて買ってきました。

同じ本でも、数年経って読むと見方がだいぶ違ってたりして又面白いんですよね♪
まっすぐにしか入ってこなかった言葉が
いろいろ姿、意味を変えて、角度を変えて読めるんですから・・^^

今、腰かけてるテーブルは4人掛けなんですが
さっきからいれちがいざまに2人の方に相席をお願いされました。
どうぞって笑顔で言ったら、すくっとすわり、お2人とも携帯電話をずっと操作してました♪
そういえば、携帯電話もダウンロードすれば読書できるんですよね☆

読書好きには、とっても便利な機能☆でも。
JOYは紙バイタイなので、本を手にしています♪

同じカテゴリー(読本時間)の記事
余命1ヶ月の花嫁。
余命1ヶ月の花嫁。(2009-05-09 22:19)

読書の時間です☆
読書の時間です☆(2009-02-25 20:44)

聖☆お兄サン
聖☆お兄サン(2009-01-25 02:38)

ヘチマミルク☆
ヘチマミルク☆(2009-01-21 23:19)

終末のフール。
終末のフール。(2009-01-15 13:26)

左のオクロック☆
左のオクロック☆(2009-01-15 13:19)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年10月29日   17:25
読本時間