てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › 読本時間 › 読書の時間です☆

読書の時間です☆

王子がご飯を食べて、ケーキもたべて、お話してたケド
もう、スタジオにこもってお仕事してます。2人でいても1人は多い。。
遊んでるわけじゃないですからね。ワガママなんてダメだよね

読書の時間です☆

お片づけも済んだし、お風呂の準備もしたし、これからゆっくり1人の時間。
1人の時間は大事な時間。今夜は読書の時間。
お供は今夜は、ルピシアのピーチメルバを淹れます☆
幸せの黄色いウサギさんも、読んでみたいの?でもキミは字が読めないでしょ♪

これから読むのは、江國香織サンの小説で【左岸】という小説
昔から身体が弱く、幼い頃、入院生活が長かったJOYは
本はお友達みたいなものです。なんだか根暗な感じですが >_<

今回読みはじめたこの左岸は
前も映画にもなった冷静と情熱の間の時と同じで
辻人成サンとのコラボ小説です
江國香織サンが大好きなのでまずは江國サンの方だけ…☆
と思ってまだこちらしか買って無いんだけど・・

読み始めたばかりで少ししか進んで無いけれど
主人公の女の子にすでに惹かれています
結構展開が早いから、この先どんな結末を迎えるのかな
辻サンの方ではどんな感じに物語が始まってるのかな
想像もつかないんですが…

いつもなら一気に2時間あれば集中して読んでしまうのだけど
今回はゆっくりじっくり…どこも見落とさないように☆
ゆっくり読んで行きたいな…って思ってます♪♪

いつもならメール打ったり、電話もしたりするけど
昼間、結構ミクの中で、お仕事中の方、主婦さんや・・
迷惑メールぎみになった気がするので。だから、今夜はオヤスミ。
邪魔された皆さん(へんなの)ごめんなさい >_<
本をキリのいい所までよんだら、てくてくと、夜のお散歩してこよう☆

同じカテゴリー(読本時間)の記事
余命1ヶ月の花嫁。
余命1ヶ月の花嫁。(2009-05-09 22:19)

聖☆お兄サン
聖☆お兄サン(2009-01-25 02:38)

ヘチマミルク☆
ヘチマミルク☆(2009-01-21 23:19)

終末のフール。
終末のフール。(2009-01-15 13:26)

左のオクロック☆
左のオクロック☆(2009-01-15 13:19)

マコリプ☆
マコリプ☆(2008-12-02 19:01)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年02月25日   20:44
読本時間