てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › 食♪ › すのぅ・すとろべりぃず・らて☆ないと

すのぅ・すとろべりぃず・らて☆ないと

画面の向こうの皆さん、今何してますか・・^^
王子はオフロ中。JOYは、今週末伊豆にお出かけするので
いきたい所を再確認しながら、あったかふぇ しています


お仕事の帰りに、ファミマで 買ってたこれを飲んでいます
箱が可愛いデザイン~(^^)

すのぅ・すとろべりぃず・らて☆ないと 

『雪苺ラテ』

ネーミングもメルヘンチックですよねハート

すのぅ・すとろべりぃず・らて☆ないと 
去年の秋に買った時は「木苺ラテ」だったけど
今年の秋は「雪苺ラテ」です♪

「雪」っていうのは、ホワイトチョコのようです♪

すのぅ・すとろべりぃず・らて☆ないと
いただきます・・うわぁ、ふわっふわでおいし~(*⌒⌒*)
苺とホワイトチョコのハーモニーがたまりません

簡単に言うと、あったかイチゴミルク(*^^*)♪
身も心もかなりあったかくなれます


どこかで味わったような味だなぁって思ったら・・・
そうかぁ、イチゴシャービックの味に似ているイチゴ

お湯を注ぐとだんだん、ふわふわして、あわあわしてきます
プチプチって音をたてて弾ける音がとても幸せな音がします
マキシムさん、ありがとう~~~(=^‥^)


とっても癒された所で、今日はここまで
そろそろお休みします。皆さん、おやすみなさい。
外の寒さで、お風邪を召したら、ウバ茶葉の
温かいミルクティーを飲むのがおすすめですヨよつば


☆Joy☆


同じカテゴリー(食♪)の記事

Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年10月22日   23:22
Comments( 0 ) 食♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。