てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › 食♪ › はやすぎちゃった@さいたま新都心

はやすぎちゃった@さいたま新都心

ちょっぴりとおくから足を運んだこともあり
お互いがお互いに早めに早めにと行動しすぎたみたい・・(・・;)
待ち合わせよりもかな~り早くついちゃったので(開場まで1時間以上ある)

ライブ前のはらごしらえです☆はらがへっては いくさができぬ(ー▽ー )b
本日のいくさは、ライブです!!

おいしそうだなー なににしようかなー

「・・・んー、同じものにしよう」なんだかスナフさんと同じものが食べたくて

はやすぎちゃった@さいたま新都心

なんだかインナーマッスル(笑)とか、お互いの?思いやらも・・・色々お話しました
ちょっとのんびりもしていきます・・♪♪♪この後のエネルギーためとかなくちゃですよね☆彡 
駅に隣接するコクーンの中のお店でまるごとトマトのパスタをこれから頂きまーす☆
このトマト、桃太郎らしいです。甘いんだよねぇ、もっといっぱい食べたい^^

同じカテゴリー(食♪)の記事

Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年02月11日   13:02
食♪