てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › セザンヌ・ミュージアム

セザンヌ・ミュージアム

みなさんは どなたか お気に入りの画家さんとか いますか?


蜜月は、トレンツリャド、カークレイナート、そしてこのスザンヌ セザンヌです
(とよちゃんにいわれて気がついたぁ、ガチで間違えました。スザンヌ・・笑笑笑)


セザンヌ・ミュージアム


はるか あの森は プロヴァンス  私 いつの間に 印象派

なんて。絵の中で生きてるかのよう・・じっくり眺めてました。^^


こうして セザンヌをみていると ふっと ラベンダーのような
香りの風が 吹いてくる感覚が あるんです
だから お気に入りの香水も 今は つけてません

自然のまま で ☆

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年09月18日   17:18
でいりーにゅーす