てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › きょうは なんのひ?ふっふー♪

きょうは なんのひ?ふっふー♪


おまえ に まけるもんかー♪

きょうは なんのひ?ふっふー♪
 
大船のアフラックのお店にある まねきねこだーっく~ ♪



今日は 何の日だかしってる~?って お友達から今、携帯メールきたんだけど


今日は 昨日の次の日 ってことじゃなくって?  って  返事したら


笑笑笑笑 ∞ 


笑 な あたり そういうことを 聞いてきたんでは なかったみたいですが
なんの日・・なんでしょう??


それから 返信がないんだけど なんなのか教えてください~~ ><

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年09月10日   10:24
でいりーにゅーす