ももすず。


浅草の 吉備団子屋さんの 桃鈴ってご存知ですか?
強力な恋の守りとして ミクシーでウワサがひろがり、大人気なようです

ネット注文だと 3つからの注文だったので
スペアでとっておこうかな?って おもったけど
1つは めけ 1つは、ちぃちゃんママにあげました☆

桃鈴の音色が 幸運をもたらすそうです♪

ももすず。

チリンチリン と 可愛い音がします(*´ `*)
携帯につけてま~す

カエルのボタン付き小銭入れの中に 上の 桃鈴がはいってました ♪
物事、かえる。という 意味あいがあるそうで

ももすず。 

色は5種類あったけど、ピンクで 大好きなウサギさんのにしました。
ちりめんで 日本情緒あふれる感じが 可愛いです☆


難しいコトにぶつかって
もし落ち込んだときは元気づける言葉をかけ
困っている時は、力をかしてあげたい・・


桃鈴さん 桃鈴さん ちりんちりん ♪


同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年09月09日   12:23
でいりーにゅーす