てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › だまされじょうず。

だまされじょうず。

これの絵ね 不思議なんですよ♪

小さいものを見ても 回ってるようには見えないけど
クリックして 元の画像を見てみてください^^

動くGIFじゃなくて こういう絵なんです
とっても のんびーり ですが 回って見えませんか??
まるで 誰かと私みたい (^^)

だまされじょうず。

きのう お友達の めけちゃんに ルミネの5Fでやってる
だまし絵展に いかない~? って 誘われたけど


展ってことは たくさん だまされるから いやだ(・へ・)って


えええええ(苦笑)って


だまされるのが 醍醐味 なのかなぁ


お金払ってまで だまされなくても 
世の中いっぱい だまされてるわよー


でも、結局いってきます・・♪♪

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年09月08日   22:26
でいりーにゅーす