てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › ガラスペンで お手紙かいてます☆

ガラスペンで お手紙かいてます☆

ま~いにち ま~いにち ぼくらはーてっぱんのー
上で焼かれるように ・・・ 昼間は ほんとあつい毎日ですね ><、
みなさん、お元気ですか。。。??

JOYのように おうちの中にいるみなさんは・・・
クーラーのあたりすぎは 夏バテの原因になりますよぉ
きをつけてくださいね。。。;;


冷茶 を ずずずぅって しつつ いま
ガラスペンで お友達に 手紙を書いておりました☆
インクに ペン先をつけ 想いをのせて記しております☆

ガラスペンで お手紙かいてます☆


この時間って なんとも贅沢なんです・・・・^^



ひさかたぶりのお友達なんで、完全に住所をわすれてしまって・・
電話をかけて聞いたんだけど


あ ここね・・住所ないんだ~~ごめんね(×_×)


って とっても 沈んだ声で いわれたんです・・・


(え・・あぁ 深い事情でもあるんだろうなぁ)って おもって それ以上聞かずに


わかったぁ なんとか 頑張ってみる!って いって きったんですが。。。



きってから おもったけど お家に電話をかけたってことは・・・????


住所 あるじゃないですか ><


気がつきなさい 自分。( ̄ー ̄;  ゆーちん ・・ こらー;;


もう1度  あとで 電話してみます。。。笑

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年07月30日   16:22
でいりーにゅーす