てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › きもちいいなぁ・・^^

きもちいいなぁ・・^^

なんて気持ちいい 昼下がりです・・^^
ママの家にいく前に・・おふろおふろ
しずかちゃんなみに おふろが だいすき 笑


今日もラッシュの泡風呂 プックプク

きもちいいなぁ・・^^ 


あひるさんとはいってます
癒されるよねぇ~あひるあひるあひる汗


きもちいいなぁ・・^^ 

うんうん。気持ちよく泳いでるぅ。。♪


す~い す~い

きもちいいなぁ・・^^ 


ライトも点くんですよ~~~。。^^

きもちいいなぁ・・^^ 


我輩は猫である は ことわざじゃないんですね
このこ 名前まだ 付けてないんだぁ・・


窓を開けると 木々のせせらぎ。。。花 ふふふん

きもちいいなぁ・・^^ 

そよ風が 葉っぱを揺らして 
すごく心地よい音がします さらさら~って 


なんでこんなに気持ちいいのかなぁ。。。。のんびりーた


ちょっとした幸せ    が  とても 幸せ・・(^^)


みなさまも よい休日をp(^-^)q♪

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年07月26日   14:12
でいりーにゅーす