てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › strawberry カーデガン♪

strawberry カーデガン♪


エミテン の いちごの パフカーデ
いちごの編みぐるみと雫みたいなボタンが可愛いなぁ。。って

strawberry カーデガン♪



ずっと、可愛いなぁ
と思っていた、このカーディガン。



ついにお迎え出来ました



お姉ちゃんが自分のと一緒についでに、入札してくれたものです^^
ネットオークションって、上手く利用すると、こうゆうブランドのお洋服も
普通の服以下のビックリするようなお値段で買えちゃうので
本当に助かってるんです☆


結構オークションって ガンガン利用してるひと 多いのかな
JOYもちょっと駆使してみようかな?



さて お夕飯つくってきますネ


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年07月27日   20:23