てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › 暑中見舞いもうしあげます・・☆

暑中見舞いもうしあげます・・☆

麦わら帽子 と 冷たいラムネが恋しい季節・・^^
いよいよ 夏到来!! ですね


画面の向こうのみなさーーーん
暑中見舞いのハガキって、かいてますか。。。???

暑中見舞いもうしあげます・・☆

ロフトで可愛いの色々かってきました。。。^^


今は、メール全てで用件や近況は報告出来るけど
やっぱ、手書きで送り手の心のこもったハガキ一枚って。。。
書くのも頂くのも どちらもなんか ほっこり 温まりますネ


誰に出そうかなぁって考えたり
ハガキも相手に見合う物を選ぼうとか
考えたら、わくわく!


そんなこんなでせっせとハガキを書いてたら
お昼ごはんを食べるのを忘れる位集中していて、書き終えたら夕方~~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ お買い物いかなきゃ。。
そんなこんなで。。合計20枚ほどのハガキを心を込めて書きました・・(^-^)





うたたね ぶろぐ も もうすぐ1年目・・・

【暑中お見舞い申し上げます。楽しい夏を!! じょい】φ( ̄∇ ̄o)ゞ


同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年07月17日   17:12
でいりーにゅーす