ぴあのちゅう♪


PM 9時半

ぴあのちゅう♪

せくしで ごめんなさい ぷぷー☆
こんなかっこうですが・・今夜はピアノサロンの
スタジオを借りて、練習してきました


って わー となりのブースの人と
弾いてる曲がかぶってRU(・m・)


弾いてたのは、レッスン中の
ジョージウインストンさんの あこがれ愛です☆


ピアノを弾いていると
なんだか不思議なの

その優しい音色に誘われて
JOYの指は少しずつ少しずつ
ピアノの中に溶けていくかんじなんです。。。^^



どんな曲なのかは こちらで 聴いてください




近々、また、JOYピアノは
MP3にして、皆様に 聞いていただこう と 思ってます





=JOY=

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年07月12日   00:01
でいりーにゅーす