てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › まめちちしゅうかん。

まめちちしゅうかん。


毎日のんでいます (´・ω・`)
近所のスーパーの木曜市でまとめがいしています

まめちちしゅうかん。

マルサンアイさん の ひとつ上の豆乳シリーズ

宮城の有名な「きぬさやか」に ぴぴぴ♪

このシリーズは 全然豆乳臭さがないんです
紅茶は紅茶の味がして 桃は桃の味がするんです
JOYは、基本豆乳大好きだから
お豆腐屋さんの豆乳でもだいじょうぶだけど
甘いドリンクが飲みたいときにヘルシーで最適です(きっと!


大豆イソフラボンが沢山はいってて栄養いっぱい♪


間違えて 


ダイオキシンが沢山含まれてて栄養いっぱいー!


と・・


JOYカノめけちゃん いつも ごめんなさい

のーぷろぶれむ (×_×)b ころさない

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年07月06日   11:18
でいりーにゅーす