てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › あぶらとり紙専門店☆鎌倉四葩

あぶらとり紙専門店☆鎌倉四葩

前々から気になっていたのですが、
なかなか行かず、今日初めて行ってきました♪

あぶらとり紙専門店☆鎌倉四葩 

店内はお写真がとれなかったので概観だけ・・^^
とっても品があり気持ちよく、お買い物ができます。
何だか全て可愛らしくて、すべて綺麗
ぽっぽと、お姉ちゃんにも お土産を買いました・・♪


JOYがかったのは、季節限定の紫陽花とかたつむりさんのと(中は紫の紙)
ローズ(中はうすいピンク)香り袋がはいっていて
ほんのり紙がバラの香りがします^^

あぶらとり紙専門店☆鎌倉四葩 

これからの時期は、がっつりとりたいですからね(笑)
いやぁな鼻の油を取る時でも、良い香りがすると、嬉しくなりそうです♪♪
つかうのがもったいないぐらいかわいい・・>_<


探したら楽天市場にもお店だされてるんですね。
ポイントを使って買いました、これが届きます♪

 
あぶらとりがみいれ と ローズの油とり紙


夏限定の花火やあさがおも ありましたが のちほどにします
たのしみは すこしずつ、です(^^)


鎌倉よひら

http://www.yohira.jp/


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年06月28日   22:09