夜ご飯

きょうは お野菜の酢漬け作ってみましたぁGOOD

夜ご飯 

残りお野菜でーす^^
大根  にんじん  きゅうり  さいの目切りして
お酢大さじ5  お砂糖  大さじ5  お塩大さじ1/2 
3時間 このまま つけておきまーす。



あとはぁ。

夜ご飯 

鶏肉の大葉まきまき~~♪下ごしらえ完了・・Σ(・o・)



鶏肉の大葉巻きは、お醤油+くだいたコンソメすこーし+
あまったの市販のリンゴジュースで、からめてやきやき。
なんだか、照り焼き風味ですヨ♪ うましうまし!

夜ご飯 

お野菜の酢漬け&焼きホタテとみつばのお味噌和え

夜ご飯 

お豆腐とねぎとわかめのお味噌汁♪

夜ご飯 


うましうまし~~♪ごちそうさまでした




今日は、埼玉の20年来のお友達からご相談電話かかってきてね
イロイロお話しました。。元気のおすそわけもできたかなぁ?
久しぶりに一時間半も話せて、安心したみたいよかったです(v^-゚)
来週、こっちに出てくるから直接話せるの楽しみです♪♪


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年05月22日   21:27