てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › おみせでじけん!

おみせでじけん!


こんなアイスクリームの
こんな素敵な飲み物を発見しました、、☆☆


サントリーからでている アイスクリームソーダ

おみせでじけん!

ふつうにお店で売ってるのですが
アイスクリームフレーバーのソーダって感じです。
そのまんまの説明でごめんなさい! とにかく うまし♪


何より、棚にこのパッケージがたくさん並んでいて
そこだけ明るいかんじになってたんです!
とっても可愛い・・・♪そしておいしいのでハッピーになります♪


あ。お店に入るときにも ちょっと じけんでした

自動ドアで、グレーの部分を押さないと
開かないやつあるじゃないですか??
あれが、普通の自動ドアかと思って
なかなか開かないから (あれー?おかしいなぁ。。。)
と 何度もジャンプしちゃいました。


お店の店員さんが ものすごーく笑いを ガマンしてました・・>_< ぐー。
はずかしかったです;; いっそのこと ものすごく わらってほしかった!



突然だけど、みんな、元気。。?JOYは元気元気!
でも、カレといるときが、一番 ハッピーで元気かなぁ。。。

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年07月12日   02:09
でいりーにゅーす