てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › ブラックペッパーみたいなジェラシーo

ブラックペッパーみたいなジェラシーo


タイトルは適当です。関係ありません【笑】


ちぃちゃんママから電話で、ペッパーランチしよ☆ってお誘いが^^
今日はランチは、外食です☆るんたった。


久しぶりに、大船駅前のペッパーランチ へ ☆


お店の方「焼き加減はいかがなさいますか?」

JOY「あ…じゃ…じゃあ…
一生懸命焼くんでお願いします!!!!!!!」

お店の方「え?…あっはい!(笑)」


レアとかミディアムとかそうゆうの聞いてたんですよね
一生懸命!って、意味分かんない!
ちぃちゃんママにも笑われ、散々です。。。笑


きましたきました
わー☆ジュージュー!はねるはねる。早く食うべ食うべ♪


JOYは 角切りステーキ

ブラックペッパーみたいなジェラシーo

ちぃちゃんママは

ブラックペッパーみたいなジェラシーo 

本日のサービスステーキ☆


どっちも800円ぐらい☆おやすいんです

ああああああ。もぅ、おなかいぱぁい。おいしかったね ママ。
ごちそうさま!


でも・・ランチにここまで重たいのが、久しくなかった2人には
胃袋がヘビになってしまったようで・・・胃もたれ気味。。。>< 
てくてく と 帰り道の間に どうにか落ち着いたようです☆

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年04月21日   14:03
でいりーにゅーす