夜ご飯

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚   ゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


今日の夜ご飯を紹介しま~す 


裏の雑木林の中にうどが生えてるので、採ってきました♪♪
そのうど  を  油あげ  鶏肉で 煮物に^-^
夜ご飯

残ったうどの皮も立派なおかず・・適当に炒めて・・・きんぴら風☆
いつもそのまま頂くんだけど、今夜は、お丼ぶりにしてみます~~~☆

夜ご飯 

まとめがいしておいたひき肉を解凍~~☆
チューブしょうが&昆布つゆで味付けのそぼろ作って~~♪

夜ご飯 

もやしは、たったの15円♪♪常備お野菜です☆
なにに使ってもいいようにいつもあります^^

うでたもやしを (すりごま、昆布つゆ、ラー油)であえてナムルっぽく♪

夜ご飯 

これをご飯に並べて、ふんわりタマゴをのせてお丼ぶり♪
夜ご飯 

あとは、しいたけ 油あげ、ネギのお味噌汁♪♪

夜ご飯 

今日はあるもので済ませたぁ。もやし15円だけしか使ってない 節約夜ご飯♪♪ 



ごちそうさまでした♪♪

同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
夜ご飯☆
夜ご飯☆(2009-09-09 10:57)

夜ご飯。
夜ご飯。(2009-07-03 14:21)

ムッシュ☆
ムッシュ☆(2009-05-02 00:12)

夜ご飯。
夜ご飯。(2009-04-24 07:11)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年04月18日   23:27
おうちごはん