てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › いちごソーダ

いちごソーダ

館山にいちご狩りにいってきたご近所の知人から頂いた
お土産のいちごがまだ1パックのこってたので、傷む前に救出。。。^-^

いちごソーダ

いちご 

と 

三ツ矢サイダーで


で いちごソーダ♪♪♪


いちごをざっくざくと角切りにして、サイダーに入れておしまい♪♪


わーわー >_< あきらかにいちごの入れすぎ 
サイダーの海であっぷあっぷしてます >_< むー。
あきらかに溺れています


さて、これをもって、お風呂にはいってきますね☆
つかりながら・・ゆっくりいただきまーす♪♪



最近スッキリラインになってきた、めけチャン。
なにかヒミツ?っておもったら、最近ホットヨガをはじめたそうで☆
よぉし、JOYも見習わなくちゃ!今日からふっきんかぁ


と思いましたが、気がついたら日付が変わっているんですね。 
やってくる明日に備えて眠らないとです。




明日もいい1日にしましょうね(o・▽・o)



Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年04月15日   00:03