てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › 天に向けて咲く☆

天に向けて咲く☆

近所を歩いていると、どのお宅でもきれいなお花が咲いてます(^^)

さすがにほったらかしてた我が家の狭いお庭も気にかかります



わー、雑草が天に向けて、元気いっぱい伸び放題 ♪♪

天に向けて咲く☆ 

そ、そうかぁ。冬の間、草むしりしてあげなかったんだもんね眠っzzz
そりゃそうかぁ。窮屈でごめんね >_<


どの花もかわいいとかいうのは単に言い訳 
ま。よいかぁベー


でもしつこく言い訳するとみんなかわいいちっちゃな花咲かせてるんですよサクラ



<< 雑草と 言う名じゃないよ!と 背伸びする >>



土曜に家族に協力してもらおっと

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年04月16日   09:25
でいりーにゅーす