夫婦道。

JOYです。こんにちはぁ ('ω'*)♪

今日は午後、カウンセリングに病院へいきます。
この10日の症状の経過をお話したあと、経過状態によりますが
EQ(エモーショナル・情緒)の心理テストを一応やる予定です

なんだか毎回お医者にいく前は特に漠然と怖くて仕方ない 漠然と苦しい・・・
なにがこんなに怖いのか分からないけど
確実に解るのは自分自身であって・・
早く、闇が終わるという安心を手に入れたくて
怖くて仕方ないのかもしれないです;;

だいじょうぶかなぁ~私。 風つよくなってきたぁ~行きたくなぁ~い

↑ 中学生



さて。。。今日からまたはじまりますねぇ


TBS「水曜劇場 夫婦道」です!

夫婦道。

((ストーリー))
茶園業を営む一組の夫婦を中心に、その家族が織り成す小さな世界を舞台に、
夫婦、親子、姉弟、ご近所付き合いといった、人と人との関わりから生まれる
日常の些細な出来事=ただごと を描いたドラマです


これって、埼玉の狭山市が舞台ってしってますか?
外でのロケは、すべて狭山で行われています。

このドラマ、地味なイメージでほのぼのとした展開で大好きでした
ドタバタホームコメディでない所が返ってよいのかもしれません(^_^)v。
前クールは全部見てしまいました♪

高畑さん と 武田さんが好きなんで
是非、今回も観たいと思います♪


前回のドラマで武田鉄矢さんがいった印象的な言葉をここで。。。。



《結婚は“この人と幸せになろう”と思ってするもんじゃない。
“この人となら乗り越えられる”と思ってするもんだ》


《別れて完成する愛なんてねえ。愛はいつでも工事中だ》


とってもいい言葉だと思いませんか??たしかに大事なこと。
今JOYにもそう思える人がいます。。。。

愛とかいて(ガマン)とよみ、夫婦とかいて(ガマン)とよみ・・
この人とならば、いっぱいガマンしても暮らしていける。っていう人が・・・

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年04月15日   12:06
でいりーにゅーす