てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › しゃきょうのじかんです。

しゃきょうのじかんです。

今夜はお仕事で大阪にいってるので1人です


お夕飯を済ませ、ゆっくり読書をしていたのですが・・
なんかおもいたって・・・・久しぶりに写経してみました。

しゃきょうのじかんです。

20代の頃は、祖父に影響をうけ、10日に1度とかしていた写経
最近は はー さっぱり\・ω・/ さっぱり\・ω・/ !!でした


墨を磨ってなんて。元気はなかったから
・・・・お手軽に筆ペンで書きました。


30分もかけて、ゆっくり丁寧に書きました(^^)


お手本の字を、みながら☆



去年、書いた 書 が出てきたんですが
今、このときの方が、上手にかけているような気がします!!
やっぱり・・気持ちに余裕がないと、上手にはかけないのが写経・・・☆




ということは、今夜は、気持ちに余裕があるのかな ・ω・




=じょい=

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年04月14日   21:39
でいりーにゅーす