てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › おうちごはん › ごちそうさま~☆

ごちそうさま~☆

夜ご飯。



裏の家の方に、とってもフレッシュな春キャベツを頂きました(ありがとうございます☆)
早速それをつかって、今夜はロールキャベツにしてみました


たねこねこね、キャベツまきまき・・♪

ごちそうさま~☆ 

コンソメに角切りしたトマトさんをいれて煮込みちゅうだよ~~♪
あとは、ルクルーゼ君に頼りっぱなし~・・・期待してますよ~♪
がんばれがんばれ!おいしくな~れ(^▽^)


30分後・・☆
キャベツが、とろんとろんして、美味しくできあがりました☆

はほはほ・・・いただきます・・ (。・x・)♪

ごちそうさま~☆

もう1品は、キャベツをゆでたとき、そぎ切った芯を
適当に切って、昆布つゆとすりごまとお塩で味付けして~♪
あとは、普通にたまご焼きと、じゃがいものお味噌汁食べたヨ

ごちそうさま~☆ 

ごちそうさまでした(^ー^)♪



☆今日がんばったこと☆

PC前に、お仕事で 5時間居座ったぁ


☆今日の反省☆

スーパーのおトイレから出る時扉を引いて開けるのに
力いっぱい扉を押して開けようとしてました;;
完全に閉じこめられたかと思いました><

同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
夜ご飯☆
夜ご飯☆(2009-09-09 10:57)

夜ご飯。
夜ご飯。(2009-07-03 14:21)

ムッシュ☆
ムッシュ☆(2009-05-02 00:12)

夜ご飯。
夜ご飯。(2009-04-24 07:11)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年04月13日   22:19
おうちごはん