てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › 病院で一期一会☆

病院で一期一会☆

今日は日曜日ですが、月1度の検診で朝病院へいってきました><
JOYの通院している病院は土日も午前診療のみです診て頂けます
(最近こういうお医者様、増えてるらしいですね)
主治医の先生が、もう少し人と積極的にお話してもOKとのことなので早速。



会計待ちの待合室で、お隣に座った子。はじめてみたなぁ(*・ω・)



「こんにちはぁ」って声掛けたら



とてもなまってたので聞いたところ
宮城から来てて



宮城には縁が深いJOYはとっても話が弾んで


休憩時間に

「彼氏とかいるの?」

って聞かれて

「結婚してるんだぁ」

って言ったら

「もったいない」

って言われた 笑

「ちょっと後悔しはじめてたりねぇ」

って言ったら

「あたしもー」

って






ご主人の転勤で、半年前、宮城からでてきたそうで(^^)



帰るとき、一緒に帰っていろんなこと話してたら


初対面だと思えないくらい仲良しになって



タンブラー購入の為、これから、スタバ巡りするっていったら

ついてきてくれたぁ^^



おそろのタンブラー買ったの^^

JOYはもともと探してたやつ☆



そしていっしょにスタバでおやつ☆

朝から何にも食べてないって言ってたからねぇ><

美味しかったぁ。。



そして兄弟姉妹の話、互いの主人のお話とかしてたけど
互いに病院で主治医の先生と沢山話ししてきたので
これ以上いると今日は疲れてしまうので


携帯のアド交換して

またあおうネっって

お見送りしました



このこは年はふたつ上で、同居している妹が
JOYと一緒らしく。。。だから今度は3人で遊びます^^



よい出会いもあるもんだねぇ




☆今日のいいこと☆

仲良しこよし^^
出会いはいつも転がってる



☆今日の反省☆

家に帰ったらやる気がでなかった;;

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年04月05日   20:24
でいりーにゅーす