やきとり。


おはようございます。JOYです、お目覚めいかがですか??^^

鎌倉は・・だいぶお天気が不安定でしたが暖かくなって
ベランダからも、お花見出来るくらい満開になてきました♪

今日はとてもキモチがよいですね(〃∇〃) 食いしん坊鳥さんも遊びにきました

やきとり。

すずめさんでした、朝からムシャムシャ^^


毛虫も撮ったのですが、のせるのはやめます 笑
なんだか すずめ と けむしばっか カワイイ(〃∇〃)


さてさて、そこらじゅうに、茶殻を撒き散らしたので、そろそろ・・お掃除をはじめまぁす。
JOYは、毎朝煎茶を飲むので、茶殻いぱい!
お茶殻をまいて掃き掃除をするとほこりが舞いあがらなく
ゴミもからめとってくれていいって聞いたことありませんか?
茶殻は、捨てずにとっておいたほうがおりこうさん☆
掃いた後、少しお茶が香ってくれてそれもいいの(^^)ほわーんって

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年04月08日   08:57
でいりーにゅーす