てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › 発見~♪待ちどうしいのは夏休みぃ☆

発見~♪待ちどうしいのは夏休みぃ☆

音楽聴きながらフルーティアの紅茶を飲みながら・・^^
ピーチジョンの春の号をぺらぺらぁ。。っとみていました

可愛い下着ないかなぁ。。ってみていたら 

もう水着が。。。

はやいなぁ。。。^^


2年前に王子とお出かけしたきりだぁ。。今年は・・・

今年は絶対プール行く。だぁと計画しようかなぁ。行けたらスパ行きたいなぁ


かわゆすーーー☆ これがいいなーーーー☆

発見~♪待ちどうしいのは夏休みぃ☆

2年前はピンク×黒のドットだったから、今度はクリーム色の水着がほしいなぁ。。



わーわー☆これも可愛いなぁ。。。お腹も隠れる~~♪

発見~♪待ちどうしいのは夏休みぃ☆ 

でも背中のお肉は隠れないんだなぁ。。。^^ ぷぷ

このドット柄&背中のおリボン&お尻のフリフリ ものすごく坪です☆


こんなに。。。はしゃいでますが
・・実は、JOYは、お湯は大丈夫なんですが
お水恐怖症なんです。。 顔洗う時は、まるで命がけ。。
昔に比べたら、少しは大丈夫になってきました
でも、洗わないとあれなんで。。。はい。

王子「顔洗うのに、命がけなんて(苦笑)」

あ、お水はお水でも、どしゃぶりの雨は大丈夫なんです。
雨は、間にいっぱい空気があるから大丈夫なんです。



Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年04月02日   21:23