てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › うさちゃんを飼ってきたら、食べちゃう

うさちゃんを飼ってきたら、食べちゃう

家族が(笑)お仕事の帰りに
横浜の都筑区にある 欧風菓子チロル でケーキを買ってきてもらいました
反対方向なのによってきてくれて、ありがとー \・ω・/


ケーキの名前は、タイトルどおり、『うさちゃん』

なので、買う時に、『うさちゃん3つ、下さい』と言わなきゃいけなかったらしく
ちょっと恥ずかしかったって。。。。 笑笑笑


で、買ってきたケーキがこれです

うさちゃんを飼ってきたら、食べちゃう 

耳はホワイトチョコレート、顔はピンクのチョコレートで描かれています
かわいくってなんだか、食べづらいんだけど。。食べちゃいますね☆

 うさちゃんを飼ってきたら、食べちゃう

かわいい~うさちゃん大好き・・・いただきまーす もぐもぐ。

うさちゃんを飼ってきたら、食べちゃう 


1番下はスフレ生地のスポンジ。
白いところはホワイトチョコのムース。
ピンクのところはいちごのムース。
真ん中はイチゴジャムが入ってました。



甘いんだけど、しつこくなくっておいしかったです
また食べたいなぁ

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年04月15日   20:37
でいりーにゅーす