てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › 隠し切れない。。♪気分はピーチパイ☆

隠し切れない。。♪気分はピーチパイ☆

JOYのお部屋から。先月、FranFranで買ったポプリがそのままだったので
今日、お暇ついでに、かわいい瓶につめてみました・・・♪♪

隠し切れない。。♪気分はピーチパイ☆ 

中に入ってるポプリには、ピーチの香りのアロマを3滴くらいたらして♪♪


フルーティーでカワイくて・・・・なんだか恋する香り・・(^^)


フタの頭についてるお花は、お誕生日プレゼントのラッピングに
くっついてたものです☆可愛いので、勝手にくるんってつけてますサクラ



こういうの使ってると、気分だけでもいいですよネ

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年03月21日   01:16
でいりーにゅーす