てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › いちごばたけでつかまえてo

いちごばたけでつかまえてo

なんか気がついたら・・・泣いてました
だめ、傷ついちゃだめーーって思うのに 傷ついちゃう
なんで結局こうなっちゃうんだろうな

どうして本当の強さや優しさを教えあおうとしないんだろう・・
あ。JOYの周りのことです


もう。。。。お風呂ですっきり、ヨゴレは 流れ去っさっちゃえ(^^)


ホワイトデイのお返しに頂いた、LUSHの石鹸をおろしてみました☆


苺畑でつかまえてイチゴ


なんて可愛いネーミング。。。。さすが、LUSHだぁ。。。^^

いちごばたけでつかまえてo
(湯船につかりながら とったぁ・・・照 落としたら大変だよねぇ)


新商品のマッサージバーの石鹸です☆

あわだちはまぁまぁ。配合されてるメインのものは本物の新鮮なイチゴ。
甘酸っぱくてかわいい香りがします♪♪ベタってしないで、さっぱりと洗い上げてくれます

配合されてるハイビスカスは、お肌にみずみずしさをあたえるんです☆


やわらかい感触 と 甘酸っぱい思い出が永遠にありますように。。。☆


そんな思いをこめて・・・体をやさしくマッサージ♪♪


このまま この香りに 包み込まれて お布団に入ったら・・
きっと、お菓子の国の夢が見れるはず・・・☆

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年03月21日   01:36
でいりーにゅーす