てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › 気分は、いちご投入☆

気分は、いちご投入☆


こんばんわっふー(´∀`人) 今日は暖かい日でしたねぇ。

冷たい風がふいたり、汗ばんでみたり、いろいろ忙しいこっちゃ!ですねぇ



ただいま家族まちです、PCでお話中です
。。。お酒はそろそろやめて


まめちち中♪ 紀文のいちごとうにゅうo

気分は、いちご投入☆
(ストローがささった!目に!>_<  )


甘酸っぱ~い。思ったよりすっきりしてて、とってもおいしいです


チュ~って、ストローで飲むと


しあわせ~゜+。(*′∇`)。+゜


って、なります・・・


いちご~が すき


あなたが すき~ヽ(´▽`)/♪♪♪



飲み終わったら ちゃんとぺちゃんこにして、ゴミ箱にすてましょう☆

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年03月17日   00:33
でいりーにゅーす