てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › ショコラ・ヘーゼルナッツ♪

ショコラ・ヘーゼルナッツ♪

先日、ダウニーを買うつもりでいった大船ルミネの
PLAZAで購入したショコレオレ♪ とりあえずヘーゼルナッツのお味を買ってきました☆

http://www.choc-o-lait.jp/


早速、作ってみました。。^^

といっても、うしちちを温めてくるくる回すだけで簡単なんだけどねぇ^-^

ショコラ・ヘーゼルナッツ♪


レンジでチーンした牛乳とショコレ ♪

ショコラ・ヘーゼルナッツ♪ 

そのままでも食べれるらしいけど、我慢我慢(王子が1個食べた。。あますぎるらしい。)

ショコラ・ヘーゼルナッツ♪ 

うしちちに入れて・・・。 くるくるくるくる。

ショコラ・ヘーゼルナッツ♪ 

はいはい、出来上がりんこ☆



お味は・・・とっても美味しかったです あまあまぁ。。ふふ^^


ちょっと うしちちが多かったかもなぁ。

JOYはスタバのホットチョコレートトリュフが大好きなのですが

比べてしまうと、そっちの方が美味しいかなぁって感じました(/へ\*))) 



でも、さむ~い日にはおうちでのんびり手軽に作れるのは便利です♪
1個350円ぐらいだったから、ちょっとしたプレゼントにも使えそうだしねぇ(*^-゚)v ♪

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年03月14日   09:38
でいりーにゅーす