てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › ね、やきもちって美味しい?時々やきすぎて焦げてるのにね(笑)

ね、やきもちって美味しい?時々やきすぎて焦げてるのにね(笑)

FCAFE(JOYの仕事先)の主任さんにちょっと電話をしたんですが
・・・なぜか恋愛相談(笑)1時間もお話してしまいました。。。笑 
かなりのやきもちやきさんみたいで、ちょっと危ないやきもち焼きみたいで
注意しておきました☆えらそうに!笑 ぷぷー


JOYはやきもちやきかって?
やきます。えぇ やきますよ


お腹の中ではやきもち、5,6個焼いてます☆やきすぎですか?
あぁ・・もぅ・・こんがり妬くから許してっ。(*/ω\*)


可愛い女の子がいるんだよなぁ とかいわれると
怒りながらも・・心は体育ずわり & で 泣いちゃいます

おもしろくな~い とか 
もーやだー口聞かなーい(`ω´*) むぅ。。
ぢゃあ、好きって100回言ったら許してあげる・・

とか

キャバなんかにいっても。。。
どこに行ってもいいけどJOYのこと忘れちゃいやだよ~♪
あ、今のは精一杯の強がりだけどね~~~~

とか・・・

このぐらいだけど・・・これ以上いくとだめですからね(-"-;A犯罪チック・・
やくよりも、包み込む優しさを備えてるつもりだけど
上手くできてるかわかんないなぁ。。。。


度を過ぎて殴ったり、刺したりしない限り
男の子たちは・・やきもちは許してあげて下さいネ
JOYからのお願いです(何かのCM風)


『成るようにしか成らない』もの、然しながら『成さねば成らぬ』もの('-^*)/
やきもちもそうなのかな???だから、無理をしないで 心ごと自然でいった方がいいね


ね、めけちゃん、ゆーちん・・・笑 
がんばってますかぁ。。。???JOYカノさんたち♪♪

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年03月11日   16:55
でいりーにゅーす