とりしばきo

具合がいいうちに動いておけ~♪♪(えっちゃんはお仕事でこれなくなっちゃった・・)
焼鳥屋サン、にきたよぉ。女2人でいくところじゃないって??
でも、2人ともひなびたいい感じの酒場で焼鳥をがっつり~の
お酒のみ~の・・♪がスキなんだなぁ。。うん!

とりしばきo 

はいってすぐに・・お隣のサラリーマンさん2人組からお声が!
「2人どこの大学生?」って女子大生にみられた!まぁ*゜o゜*

今日もお互い、ガールズトーク☆JOYも色々病気の事も
きいてもらって楽になったし(・・ありがとう^^)
なんか、ぽっぽってば、もう、終わり?(爆)とか、運転ヘタすぎとか・・ 
烙印を押してしまったらしく、相手が萎えきって・・どうしたらいい~><って
JOYも考えた。他に合っている仕事や勉強をみつけてあげればいい!
そして・・道をまちがえて「おかしいなぁ~」と言えば「そうねぇ」でいた方がいい
やっぱ彼女は彼を立ててなんぼっ、でもつい萎えさせちゃったり難しい時ってある・・うん

お役に立つのかどうかわかりませんが
アドバイス的なことをしてからさらに、大盛り上がり~~♪♪♪ 
よく喋りよく笑いよく飲んだ d(^-^)ネ?
2人とも朝起きたら、顔だけ焼鳥になってるんじゃない?って心配する程、食べました!ぷぷ
すごく美味しくって、すごく楽しんでます♪

かなりうるさかったかも。。お店の人・・ゴメンナサイm(__)m


・・・最後のお会計の時、あいも変わらずドジをしてしまいました
まぁJOYだし >_< サザエだしぃ・・。もぅ、ポッポとのナイショにしておきました

同じカテゴリー(友達は財産♪)の記事
女の子だもん☆
女の子だもん☆(2009-02-18 20:26)

てんぷらんち♪
てんぷらんち♪(2008-08-29 10:18)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年02月28日   21:35
友達は財産♪