☆☆☆

お風呂上りんこ(*´ `*)さっぱりんこ
又又、ミレナーズのキャンドル焚き中^^今はリビングにいます☆
今夜のフレーバーは、ストロベリーシャンパン♪♪う~ん。。胸キュンな香りvv
☆☆☆
今日も溶けたロウは体にぬりぬり~っと(^^)先日、王子にぬったら・・・だったので
今日はやめとこぅ↓↓ ロウっていうだけで興奮しないでください(笑)

話はかわりますが・・最近、つくづく、思うことがあります
珍しくちょっとだけネガティブ傾向にある近頃のJOYですが
そんなJOYでも相談してくれるお友達や悩みをお話をしてくれる人がいます

もちろん、そういうときはとことん聞きます
話したいと思って勇気を出してくれたのだから、その気持ちを大事にしたい。。。
そして少しでもその人の心が軽くなればいいなぁって・・・思います

そんな風に思っているのに、お話を聞いているといつの間にか
JOYの方も癒されるのです(*^―^*)とっても不思議。でも本当にそう感じる。

その人に向けて言う言葉は、JOYにもどこか励ましみたいに聞こえてくる
自分を励ます効果もあるのかな?

だからお相手が笑顔になれるとJOYも笑う、すっきりすると、JOYもなぜかすっきり
お相手を癒やしてお相手に癒やされて☆素敵な相互効果だなぁって・・☆


では。。。皆さん、おやすみなさい(人´ω`*)続きは夢の中でね☆


=じょい=

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年02月26日   01:02
でいりーにゅーす